プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

lastmoment...

(o・ェ・o)ノオハコンバンチハ

前回のアコスキル記事どうでしたでせうか。
早くスキル記事終えて、狩場のこと書きたいよね~。

とはいえ、気分が乗らないと中々書けないので、
其のうちですなぁ。

スキルはやはりピックアップして書くべき?
アクアベネディクタとか書くことないじゃないですか・・・。

近いうちにプリスキル書こう。

さよならメモリーズ

もうすぐ卒業シーズンですな。
僕にとっては花粉シーズンでしかなくなってしまいましたが。

学生の皆さんは悔いを少しでも残さぬよう過ごしてくださいな。
でも、それに気づくのって卒業してからなんだよなぁ・・・。

歳・・・とったな・・・。

今の時期にぴったりな曲を見つけたので、

『さよならメモリーズ』 supercell

うp主様歌詞どうもデス。
個人的には4分30秒あたりの間奏後からがとても好きです。
思わずCDも買ってしまった(・∀・)

好きでしたああああああああああああああああああああああああ

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


2010-02-17(Wed) 22:50| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

アコライトのスキルについて。

狩場の考察の前に全三回(アコ、プリ、ハイプリ)のスキルについてちょいちょい書きますよ。

意見等々大募集なので、宜しくお願いします。

詳しい話はアコプリWikiを見てくださいね☆

では、追記から始まるよー!

...read more

2010-02-16(Tue) 09:37| RO記事| トラックバック 0| コメント 4

KOTY2009

おはこんばんちは。

少しおくれましたが、今年度のKOTY(クソゲーオブザイヤー)が発表されましたね。

YahooのTOP記事にも出てて驚きましたw

毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定

>一部ネット上のクソゲーマニアからは「例年に比べてインパクトに欠ける大賞だった」などと言われているというのだから驚き。

わかります。というか2008が凄まじ過ぎただけwww
個人的にはメジャーと四八が好きですwww



上は今年の動画。
因みにエントリーされている「戦国天下統一」は僕買いましたw

しかし、三日で売却w
マジあのゲーム理解出来なかった。
難解っていうより意味不明。

他の年のKOTY動画は上がっているので興味のある方は是非ご覧アレ。

みな至高の作品ばかりですよw


2010-02-11(Thu) 16:20| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

バレンタイン。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

プリの記事中々書けなくてすみません。
書く書く詐欺ですみません。

ログイン時のパラ子超かぁいくないですか?

パラ子持ちの俺勝ち組(^ω^)

右下にスピアクイッケン!って書いてあるので、
槍パラ子なんですな。
眉毛がキリッっとしてて素敵なのだわ。

もうすぐバレンタインデーですね。

僕は別段チョコが好きではないです。
嫌いでもないです。

ただこの時期にこの手の話をすると、負け惜しみに聞こえる不思議。

生クリームは好きですよぅぉぅ。

チョコレートケーキは微妙だけれどショートケーキならホールでイケマス。

ROは課金が切れちゃったので、ワンデイ買わねばね。

ROの中でくらいバレンタインを満喫してやるんだぁー。俺。


2010-02-08(Mon) 01:24| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 8

今後の注意。

これからちょこちょこと狩場別の考察・・・
とまではいきませんが、今までプリをやってきた中で気をつけたら良いことや、
心掛けたら良いことを書いていきます。

タイトルにも書きましたが、ペアの場合は主にWizペアを指します。
また、ペア以外のPTでのプリについても書くことがあります。

今後色々書いていきますが、まず断っておきたいのが、
全て”僕”こと沙枝の独断と偏見に基づいた一つの答えに過ぎません。
実際、答えは自分で出すべきものですし、無数にあります。
少しでもその手助けになれば幸いです。


2010-01-27(Wed) 21:10| RO記事| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

