プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々まとめて!

皆さんお久しぶりです。

すっかりワンデイ課金が板についてきた、さえです。
先週の金曜からメンテまでは無料だったので其の期間はみんなと遊べて良かったよ。

しっかしスタンプラリーにはガッカリだよ。
3P集めて青箱ってさ・・・。まぁ、妥当かもしれんけど・・・。
一応今後も続く?みたいなこと言っていたけど果たしてどうなることやら。

一応ドロップアップしつつ毎日Tに篭ったけど楽器しか出ないよね(^ω^)
最近はあまり死ななくなったし安定してきたので良い感じよね。
所詮プリは慣れの職なんでー。
後、ぱるさんが強くて上手いんで。助けられてます。

何かssとか溜まってるので出していくダヨ。
加工?無修正に決まっているだろう。

2009/12/27
screenverdandi882.jpg
カイヤと春華さんの結婚式。
もう去年のことかいな!で、今3月末・・・。
ヤバス、時が経つのテラハヤス。
確かこの後タナいったんだったなぁ。

2010/1/29
screenverdandi895.jpg
ぱるのBSが発光!
職業柄とはいえ、ほぼ何も協力できず申し訳ない・・・。
遅くなったけれどおめでとう!
この後WSになるも、そのときも少しTUで手伝っただけ・・・。OTL

2010/2/15
screenverdandi901.jpg
バレンタインデーイベントの一こま。
我々夫婦は断固としてハニーハーツに対抗すべく!
ブラックバレンタインに加入!
団長のお言葉、胸に染みました(´;ω;`)ウッ・・
ハニーハーツの嫌がらせがここにも来ているのか、この工場長の面接に3回落ちました。
汚いな、さすがハニーハーツ汚い。

2010/2/15
screenverdandi902.jpg
おいィ?あまりにも正論すぐるでしょう?
沙枝は深い悲しみにつつまれた

そしてひな祭りとかもありつつの。

2010/3/21
201cbcc3.jpg
初のET踏破!!
お茶目な二人が外に飛び出しちゃったので、フクさんのナイス編集によりssに参加!
ナハトは思ったより小物臭がしたよねw


まぁ、こんな感じですた。
INは減っているけれど、
ぱるやみんなのお陰で充実したROライフを送れていると思います。
感謝感謝。

まぁ、今後もきまぐれに更新していくのでよろしゅうーです。



2010-03-25(Thu) 18:37| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 3

コメント

BSの事まで記事に書いてくれてありがとう(*´ρ`*)

トールは、火山からレアが消えたとしか思えないネー。
WIZは、プリさんの三歩後ろをついてくだけですヨ。これからもよろしくですのヨ(*'(OO)'*)

2010-03-25(Thu) 22:25 | URL | ぱるこ #EcCvr9vI[ 編集]

今ラリー2Pにつき教範一つもらえるよ

2010-03-25(Thu) 23:50 | URL | 天 #-[ 編集]

>ぱるこ
あんな感じでごめんだけどw
またオル手出したいもんだねぇ。
こちらこそよろしく!

>天さん
あー、教範かぁ。
仕方ないね(´・д・`)

2010-03-26(Fri) 18:51 | URL | さえ #UiRPxaZg[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae777.blog95.fc2.com/tb.php/135-9f6acf61

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

