プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カーリングって面白い。

こんばんわんこそば。

寝る前にちょこちょこ書きますよっと。

まぁ、今日も今日とてROと無関係なんですが。

今最もナウでヤングな話題といえば?

そう!

冬季オリンピックですよネ!

冬季五輪は夏季より地味だよなー。とか僕も思ってたんですよ。
フィギュアスケートとか一部は華があるけれど、
全体的に見ると。ね。

夏季も野球がなくなっちゃったから僕的には寂しいんですけどね。
WBCに期待ってことで。

話が脱線しましたが。

この前カーリングの試合を偶々見てたんですけど、

ハマった!

カーリング面白い!

観ていた試合は日本対英国の試合。
これは後々の試合を見ていて思ったのだけれど、
この英国との試合はかなりの好ゲームだった気がする。

あくまで素人目ですがね。
お互いにミスが少なくスーパーショットの応酬。
カーリングをまともに初めて観た試合がこれとか。幸運だった。
というか、この試合だったから引き込まれたのかもしれないけれど。

始めは得点方式もわからなかったけど、
観ているうちに最低限(?)のルールはわかって来たカナ?
モップでコスってサークルに石入れるだけかと思ってたら、
かなり奥深い戦略の元に行われるゲームだったのデスね。

何か少しだけのつもりが結構長くなってしまった。
まぁ、兎に角一度観てみると良いデスよ!
というか、今日が予選突破出来なければ日本の試合は最終日ですが!

本橋さんか近江谷さんか・・・それが問題だ・・・。



2010-02-24(Wed) 01:11| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sae777.blog95.fc2.com/tb.php/134-1439743b

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

