プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Oh!!味噌か!!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

今年も残すところあと一時間を切りました。
ほんと早かったわぁー。

さて、29、30と小旅行に行ってきました。
久々に旧友4人揃って楽しかった!

中々四人揃うことはないけれど、またしたいね。

最後はカラオケで締めだったけど、
Pvで見たほっちゃんが若かったw

あ、いや。今も若いけどね?うん。

Love Destiny歌うとテンション上がるねやっぱ。

今日は紅白に水樹奈々が出るってことでそこだけ見てた。
知らない歌だと思ってたけど、どこかで聞いたことあるのか聞き覚えあったなぁ。
兎に角お疲れ様でした。

ただ紅白で一番熱いのは、

石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』に違いない。

異論は認めない!

何か自分でも良くわからないけどめちゃくちゃ良いでござる。

さて。今年最後の更新も取り留めのない文章で結ばれつつありますが、
今年一年間大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いしますね。

それでは皆さん、良いお年を~(・∀・)ノ


2009-12-31(Thu) 23:06| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

突然ですが。

わたくし、29、30日と泊まりで出掛けて来ます。

探さないで下さい。


2009-12-29(Tue) 01:34| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

じんぐるべるお(^ω^)


ニコラン見てたら、名前に惹かれて聞いてみたw
ひどい歌だったw
だが、若干あるあるだから困る(・ω・)

クリスマス

皆さん知ってますか?

年に一度、365日でもっとも平日を意識しなければならない日を。
何の罪もない人々が、肩身が狭くなる日があることを。

そう、それはクリスマス。

注)因みに、2月にもそれっぽい日があります。


さて、皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか。
メリークリスマス!

ケーキ美味しかったよぉぉぉぉぉっtっtっひゃっほぉぉぉい!!!!!!!

今年こそケンタのチキンを買いに行くんだぜ。
と、思っていたのに、忘れていたんだぜ(´;ェ;`)

もうサンタにプレゼントを貰える年でもないので、無病息災でも祈っておきました。
良いクリスマスだったぜ。

RO
screenverdandi862.jpg
2年ぶり?くらいに蜃気楼がきまんたね!
でも何か軒並み難易度は下がったっぽい?
だけどこう、普段にはない皆の共闘姿勢が良いよね。
ROで一番好きなイベントかもしれない。

screenverdandi865.jpg
アニバーサリーイベントで転送サービスやってたので、
延びに延びていたサインクエをついにやりました。
ぱるにはだいぶ待たせて申し訳なかったー。

みんなはキエルクエとか熱心にやってたみたいね。
僕もやる気だったんだけど、いつのまにか終わってたよ(^ω^)

screenverdandi874.jpg
ROのクリスマスイベントもしっかり楽しんだ!
このssよく撮れてると思わないかい。
サンタのクエストで、「私のために争わないで!」を選んだ人が身内で多数(^ω^)
よくおわかりのようで(^ω^)


今年も残すところ一週間切ったけど、早かったねー(´・ェ・`)
皆さん。掃除だけはしておきましょう。


2009-12-25(Fri) 17:20| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

真夜中の強敵。

securedownload5.jpg
明らかに茹ですぎた\(^o^)/

食べても食べても量がへらねぇ・・・。

この画像で夜中に見に来る猛者達の胃袋は、

いちころ!!よ!!(*゚∀゚*)

今日は時間がないからこれだけー。


2009-12-16(Wed) 14:17| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

むっぎむぎにしてやんよ。

270.jpg

\(^o^)/

さえはむぎ様に忠誠を誓っております\(^o^)/

一日三回、むぎ様の麗しいお姿を見ないと禁断症状が出ます。

さて・・・。

久々にアニゲラ補完庫チェックしたら、
殆ど消えてた(´゚д゚`)

それ目当てで来て下さった方には申し訳ないです・・・。
こればっかりはどうしようもないですしね。

あるRO夫婦、

あ、夫婦ではないのか。

まぁ、それはどちらでも良いんだけど、
その二人が毎日このブログに訪問しているので、
毎日訪問履歴を見るのが楽しいです(^ω^)

心当たりのある方は、さっさとファン宣言すると良いです( ・∀・)

嘘です。
見に来て下さってありがとうございます。
その二人以外にも見てくださっている方々ありがとうございます。

たまにはコメント残せや、オラァァァァァァ!!

ひとことRO

最近2キャラ同時進行でサインクエ始めたんだよ(・∀・)
転送があるから楽なんだよ(・∀・)


2009-12-14(Mon) 09:45| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

( ´∀`)オマエモナー

今日は雨も降って寒かったですね。
あ、地域によっては降ってないのかな?
うちでは降ってたからいいんだ!
さえです。

やふー。のTOPニュースでこんな記事がー。

ネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」

なるほどなるほど。

やっぱりありますもんね。
レポートやら論文のコピペなんてものは。

僕はちゃんと書いてましたよ。
持論を展開しすぎて、話が脱線することも多かった気もするけど・・・。
単位は貰えていたのでおkです(・∀・)

なんというかこのソフト・・・。
名前が良いじゃない。

コピペルナーだよコピペルナー。
平仮名にしたらかわいいかも。

こぴぺるなー。

どう?

何か魔法みたいだよね!

( ´∀`)コピペルナー

どうでしょう学校関係者の皆様!

当ブログはコピペルナー製作元及び販売元とは一切関係ありません。

今日も5分で更新!ステキ!


2009-12-11(Fri) 23:58| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

きてぃちゃんのひざかけがちんこ対決

みなさん。
はろーなのです。
さえです。

なんか早速だけど。
これを見て欲しい。
securedownload4.jpg
愛用のキティちゃんのひざ掛け。
半年以上使ってて思った。

何でこんなかわいいもの使ってるんだ。

と。
何気なく使ってたから、今初めてそう思ったんだよ。
そして、そう思った途端、
文にしたためなければ気がすまなくなったんだ。

後、これ。
どこからか拾ってきた画像でも貼っておきますね。
img.jpg
この試合見たかったナー。
3時間4分って激しすぎだよ。

(・∀・)

PC開いて10分。
このザマだよ\(^o^)/


2009-12-09(Wed) 23:57| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

The 運動不足。

こんヴぁんは。
63年ぶりに国債発行額が税収を超えたらしいですよ。
さえです。

一昨日のウォーキングイベント、
見事完歩してきました!
8kmとか余裕!

な、わけなかった!
平地ならまだしも、
殆ど蛇行した登りの山道で日ごろの運動不足がたたって、きついきつい・・。

出発前のドライブインで見つけた伊勢うどん+キティちゃん!
securedownload.jpg
キティちゃんってだけで土産は欲しくなるよね!
買ってないけど!

道中わんこのお尻を眺めつつ回復中。
securedownload2.jpg

終盤にも関わらず、ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と走り回る子供たち・・・。
こいつらバケモンか!!
と、消え入りそうな意識の中で考える。
そして・・・。
securedownload3.jpg
着いたー!!
展望台でおにぎりと味噌汁を食べ、
気分は晴れ晴れ、いやー、天気がよくて暖かいな(´∀`)
お昼寝でもしたいな~。

と、写真だけ見ると思うかもしれない。
確かに景色が良かったけど、
風が強くて、寒い寒い((´д`)) ブルブル…
一刻も早く帰りたかったデス。

帰りはバスでささーっと下山。
疲れた_|\○_

だけど、リタイアせず最後まで登れたのは良かった・・・な・・・。


2009-12-08(Tue) 18:19| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

気づいたら。

最近ブログ更新してないなー、なんて思ってたら、
広告が出ていたでござる。
申し訳ないでござる。
さえです。

これといって特に変わった出来事もなく、
勉強が最近あんまり進んでないのが気がかりではあるけど・・・。
年末に泊まりで遊びに行くかもなので、少々テンションはあがったりしつつ、
のんびりしております。

話は変わって、
明日なんだけどお父さんに誘われて、
新聞社主催のウォーキングとかに参加することになったw

たまには付き合おうかな、なんて思って軽い気持ちで承諾してしまったが、
よくよく考えるととんでもなく面倒というか億劫なんだがw
最近まともに運動してないし、大丈夫なのかな(;´・ω・)
生きて帰ってきたらまた会おう。


2009-12-05(Sat) 15:34| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

