プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日は寒かった。

雑記

ようこそ、RO専門記事<トイレ記事の当ブログへ。
さえです。

今年も残すところあと二ヶ月。
一年って早いナァ・・・。
なんてしみじみ思っちゃう時期ですね。
クリスマスの襲来による11月の影の薄さは年内でもトップクラスですよね。
11月生まれの僕としては寂しい限り。

RO

WRC(だっけ?)で日本代表が優勝したらしいですよΣ(゚д゚ll)
今年は日本開催だったけど、
ROにもホームだとかアウェイとか関係あるのか・・・!?
まぁ、そんなこんなでいつからかわからないけど、
EXP2倍、ドロップ1.5倍が来るらしいですよ。

頑張る人は頑張りましょう。

おー!


2009-11-02(Mon) 18:50| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

