プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつから?

今年の9月は熱いですね!
なんと言っても連休!

とは言うものの。
僕は休みだけど休めないので・・・。
皆さん連休楽しんでください・・・としか。

ところで、
横にニコラン(ニコニコ動画ランキング)を付けてみたんだけど、
凄く、悪影響を及ぼしてます。

主に自分に。

自分のブログを開く
    ↓
ランキングが目に入る
    ↓
お、この動画面白そう。
    ↓
二時間経過
    ↓
  ( ゚д゚ )

ンな感じの、スパイラルにはまるわけでして。
自分の意思をしっかり持つことが大切だよ!皆さん!


2009-09-08(Tue) 14:41| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

じゃらじゃら。

昨日は友人と夕飯を一緒してから夜がっつり遊んでたので、
更新できませんですた。

にしても・・・。

暑い!9月なのに暑い!
残暑厳しいですねー。
とはいえ、冷たいものばかり食べてるとすぐお腹壊すので・・・。
悩ましい。

昨日は夕飯食べた後ゲーセン行ってたんだけど、
LoV少々QMAほどほど、
んで、主にやってたのがメダルゲーム!

その中でもシンプルなあれ。
メダルを細い縦長の管の中に入れて、
上に溜まっているメダルを下に落として、
さらに下のメダルを押し出してメダルを増やすっていうゲームですね。
ただそれだけじゃあれなので、メダルを真ん中の二つの穴に入れるとスロットが回り、
当たればメダルが一杯降ってくるのです。

超シンプルなんだけど、楽しくない?
スロットとかの要素はあれど、自分がすることといえば、
メダルを管に入れるだけ。
なのに、なのに・・・。
あのジャラジャラメダルが落ちてくる音がたまらんのです。
友人と1000円150枚のメダルを購入し、500円ずつで75枚に分けてプレイしたんですが、
終わらない終わらない。
結局2時間半くらい座り続けて、何やってんだと。
腰痛いし。
ただまぁ、2時間半で500円はコストパフォーマンスが半端ないよね。

あ、UFOキャッチャーもよくしますよ。
見極めが大事だなぁ・・・と思うんだけど100円投入止まらない\(^o^)/
ま、そんな感じ。


2009-09-05(Sat) 16:18| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

いきなり揺らぎかけた。

危ない!

今23:54分だよ!

もうすぐ今日が終わっちゃう!

昨日宣言したのに!

あれです。
風邪ひきました。
でも、もうだいぶ治りかけです。
新インフルではなかったようです。よかったよかった。

昨日の決意の記事。
拍手2個ももらったガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ありがとうございます。

更新が23:55分で終わろうとしている。
手抜き万歳@Wis


2009-09-03(Thu) 23:55| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

断固たる決意。

9月は更新しまくるんだー!

と、意気込んだものの。

早速一日からかかず姉妹。
もとい書かずじまい。

内容薄いながらも更新できるよう頑張ります。

3200のキリ番自分で踏んだかもしれん(´・ェ・`)


2009-09-02(Wed) 17:34| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

