プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

The 若気の至り。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
さえです。

最近蒸し暑いですね。
髪の毛がもっさーなるので、梅雨は嫌いです。
個人的に寒さより暑さの方が好きなのですが、じめじめしたのは苦手。
でも昔に比べて太ったので少しは冬に強くなったかもしれません(´;д;`)
マジで腹回りがやばい。
ここのところ腹筋が日課なので締まってくれれば良いと思います。

先日の話にも少し出てきた、ネギまアニメ版。
放映時僕は大学一年で、相当はまった覚えがあります。
今思えば何でそこまで?って感じですが・・・。
放送日には友人のmgrとメッセしつつ見たり。
特に終盤は大盛り上がりだったような。
そんな中やっちゃったのがこれ。
hapimate.jpg
ハッピー☆マテリアル全種\(^o^)/
正確にいうと全種かはわかりませんが、
少なくとも僕がはまっていた時期では全種だと思います。

このハッピー☆マテリアルという曲。
歌い手や歌詞の違いはあれど、基本的に同じ歌だと思ってもらって良いです。
それを全種\(^o^)/
思いっきり釣られている当時の僕。
寧ろ潔すぎて格好良く思えてくるかと思えば、そうでもない。
でもでも、売れるという見込みがあるから出してるんであって、
きっと僕のような人はごまんと居るだろう。そうに違いない。そうであってくれ。

これに食費やらなんやら節約しつつ投入していたと思うと、
当時の自分が素敵で仕方ないです。
40歳になったときにもう一度これを見て、なんと思うかがとても楽しみな僕でした。

それではThe 若気の至りでした。
またね!


2009-05-24(Sun) 15:48| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 3

準優勝おめでとう。

RO

みなさん今晩は。
今日はRJCの決勝トーナメントの日だったんですね。
すーっかり忘れていたのですが、
結果は出ていたようで。

それに乗じてささっと更新してしまおうという、今回の企画です。ええ。

結果はというと、もうご存知の方も多いでしょうが、
優勝はIris鯖のギルドさん。
そして準優勝がVerdandi鯖から出ました。

おめでとうございます!

と、いうことで。
1.5倍がやってくるんですかね。
無料転送や支援NPC等も設置されるようですよ!
詳しくは公式見に行ってくださいね。

僕は私情であんまりROはしておりませんが、
1.5倍ということで狩場は混みそうですね(`‐ェ‐´)
人気狩場に行く人は大変だ(´;ェ;`)

それでは、こんなところで。


2009-05-23(Sat) 22:14| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

流石としか言いようがない。

雑記

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、“事前告知ナシ”で3年ぶりの新作放送

告知なしで新作って(; ・`д・´)
是非チェックしたいわけだけれど、恐らく地上波では見られないのが残念。
上の記事にもあるけど、今後ともこういったサプライズがあると思われるので、
見られる人はうらやましいなぁ。
と、言うか。来週からは”涼宮ハルヒの退屈”として放映されていく希ガス。

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か

上記のような記事もあった。
放送順も以前とは変わっていたんだね。
きっと思惑があってのことなんだろうけど、毎度演出には驚かされます。

話変わるけど、ネギま!、極上生徒会、ハルヒ、ひぐらしのやっていた、
2005年、2006年は一番アニメ見た時期だったかもなぁ。
凄く青春してました。


2009-05-22(Fri) 15:05| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 3

夢とか夢とか夢とか、追悼とか・・・。

雑記

みなさんこんばんは。
さえです。

先日夢の話をしたんだけど、
今朝?昨日?も嫌な夢を見た・・・。

20数年生きてきて一番リアルで生々しくて、
言葉通り嫌な夢だったなぁ。

普通夢って起きてちょっとすれば忘れるものだけれど、
今回見たものは未だに覚えている・・・(´;ェ;`)

んでんで。
一回ここに書いたんですけどね。
ちょっと怖くなってやっぱ消しちゃいました☆ミ
いやーやっぱリアル過ぎるっすよ。うんうん。えへへ。
聞きたい方は声かけてくれれば話ますね!
先に言っておきますが、楽しい話ではないですよ(o・∀・o)
話すのは良いのかって?
うん、まぁ、自分で書き終わった後思ったんだけど、
やっぱ文になると怖い。(形として残るのが!
それだけ!

追悼

5/5は岡崎律子さんの命日です。
もう5年にもなるのかな?
黙祷・・・

↑Youtube 『For フルーツバスケット』-岡崎律子


↑Youtube 『Agape』-メロキュア


↑Youtube 『1st Priority』-メロキュア

何書いても野暮ったくなるので、
今日はここまで!

そーいえば、あげた曲のアニメは見たことないな(*'д`*)
暇が出来たら見ておこう。


2009-05-05(Tue) 00:08| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

30mは長すぎた。

雑記

ちょろんと更新。
さえです。

LANケーブルを買ってきた!
自室は二階でネット環境がなかったので、
リビングからケーブルで繋ごうって魂胆よ(`・д・´)
30mのケーブル買って、
壁や天井這わせて(もっと身長欲しいと思った。
無事開通。

えがったえがった。

とはいえ、ネットばかりしていられる状態でもないので、
程ほどにね。

と、自分に言い聞かせる。


2009-05-02(Sat) 23:48| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

ふと思った。

雑記

ふと思った。
何でブログ書いてるんだろうって。
こんにちは、さえです。

別に物事に必ず理由あって然るべきだとは思ってないけど、
なんでブログ書いてるんだっけ。

思えば初めて書いたのが4年前だったかな。
同人誌やらゲームのレヴュー書いたり、
その他色々馬鹿なこと書いていた気がする。

きっとこんなこと書いてるのも、
シナモンのとこで見た記事に感化されてるんだと思う。
ただ僕の場合はブログの記事消しちゃったのでもう見ることは出来ないけど。
見せられるものでもないんだけどねw

レヴュー以外では夢の話を書いたことしか覚えてないなぁ。
知ってる人は知ってると思うけど、
ゾンビのワニに追いかけられる夢w
懐かしいな・・・。

そういえばよく追いかけられる夢見るんだよね。
何に追いかけられるかは、その時々だけど。
皆さんはどんな夢をよく見ますかね。

と、まぁ。
色々脱線しちゃってるけど。
元々文書くの楽しいってのもあるし、話のネタにでもなるんじゃないかな。

あんまり言われたことはないけど、

「ブログ見てます」

って言われると嬉しいです。
うん。もっと言ってください。

ROのこともバンバン書きたいんだけど、
ssとか貼りだすと構成とかなんとかで、
ボーっと書けないのがなぁ。
本来ROのことを見に来てくださる方も多いと思うので、
そういった意味では全然ニーズに答えられてはいないよね・・・。

とはいえ、飽きるまでは続けたいと思ってますので今後ともどうぞ御贔屓に。
もちろん見るのも大好きなので、みんなもっと更新すると良いと思います。

あ、そうそう。今日から5月ですね。
なんか滅茶苦茶な締めですが。ごきげんよう。


2009-05-01(Fri) 23:46| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

