プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぽっかり。

活路はどこだ!!!!!!!!!!!!!!

走るしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな毎日。

皆さん生きてますか?


2009-03-29(Sun) 00:37| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

伊勢神宮に行ってきますた。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
さえです。

まだまだ花粉が飛んでて辛いなぁ・・・。
そんな今日この頃。

昨日の話なんだけど、伊勢神宮に行ってきました。
男二人旅でしたが・・・。
外宮から内宮へとじっくり見てきたのだけど、
平日の割には人が居たかなぁという感じ。

宇治橋は工事中だったのは残念だけど、
敬虔な雰囲気に囲まれて、新たな年度に向け気を引き締めることが出来たのは良かったかなと。
内宮の方は食べ歩きだけでも楽しいと思うので、万人にもお勧めです。
機会があれば行ってみると良いかも。

WBC

もう、おめでとう。という言葉しかないよね。
本当に凄い。
前回優勝のプレッシャーの中、今回も勝つというのは並みの精神力ではダメだと思うし、
技術はもちろんのこと精神面でもとても強いことが証明出来たのではないかなと思う。

特にそれを感じたのが準決勝の米国戦と決勝の韓国戦。
一戦一戦チームとして成熟して行く姿が今回のV2に繋がったのではないかなあ。

RO

最近はIN出来てないんだけど、
1.5倍だったらしい。
といっても、そんなに出来るわけでもないしこれといってガシガシ上げたいのも居ない・・・。
葱が欲しいからローグやってみようかなぁ。というくらいかしら(・ェ・`lll)
♀プリも作りたいのだけど、スロットないしなぁ・・・。
スロット増えて欲しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009-03-25(Wed) 18:35| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

新章突入。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
さえです。

エー、前回の告知通り、
どんな風に書いたか忘れちゃったけど実家に戻ってきました。
ネットはしばらく使えないと思ったけど、何とか繋げた感じ。

ただ、リビングなので今までどおりにはいかないかもしれないなぁ。
ROの方も完全休止ではないかもだけど低接必至かな?
するとしてもメインは昼かもしれない。
まぁ、まだ未定なので決まり次第ってことで。

ブログのほうは気の向くままに続けますので物好きな方は見に来てやってください。

以下恥ずかしいので追記。

...read more

2009-03-22(Sun) 23:57| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

時間がなーい。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
さえです。
すっかり不定期更新も甚だしいですが。
気が向いたら見に来てやってください。

僕も気が向いたら見に来てるので。

車校には結構行ってるんだけど、
ホントこの時期混みすぎで、乗れない日もあるんだよね。
というのも、予約が全然取れないのでキャンセル待ちで乗ろうとしているわけ。
そんなこんなでちょこっと焦ってます:(;゙゚'ω゚'):

一度実家に戻ることが決定しているので、
もう引越しの日時も決めちゃって(3/22)もう@2週間くらいなわけですよ。
それまでに試験合格って結構詰めていかないとかなり厳しいと思う・・・。
まぁ、やるしかないんだけど・・・。

それで、この先どうなるかはわからないけど、
神奈川東京と4年間住んでみて、やっぱり名残惜しい。
本当はまだ帰りたくない。
だけど、こればっかりは仕方ないし。
まだ野望は捨ててませんがね。hehe

と、いうことでそれに伴って、ROの方も正式には決まってないけどそこらで休止になるかな。
休止とはいえ実家でのネット環境が整い次第たまーに顔出すくらいはするかもだけど・・・。
まぁー。正直どうなるかわからんので、予定は未定ってのが一番強いかな。

そして突然話は変わるけど、
なんだか一部の顔文字とか消えてて、変換もリセットされちゃって非常に不便。
なんなんですかねぇ、これは。

久々にアクセス解析を見ていたところ、
よく目に付いたのが、名無しでの狩りについての検索が多かった。
みんな勉強熱心なんだなぁ、と感心しました。
確か基本的なことを書いたつもりだったけど、
少しでも役に立ってたらうれしいなぁ。

まぁ、今日はこんなとこかしら。
明日はWBC予選、韓国戦だ!!!
絶対に負けられない!!!


2009-03-06(Fri) 23:03| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

