プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

信号は偉大だ。

ホント怖いって。
氏ぬんじゃないかって思うよ。

そんな毎日です。
今日も平和です。

生きてるって素晴らしい。

カウンタが2000を回ろうとしていた。
多謝。


2009-02-24(Tue) 23:41| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

ううつ

雑記

皆さん、おはこんばんちは!
さえです。

久しぶりってレベルじゃねぇぞって感じなくらい、
久しぶりですね。すみません。

更新する暇がないくらい忙しくて・・・。

とまぁ、そんなわけもなく普通に怠けてただけです。
以後は短くはなるかもだけど、ちょこちょこ書けたらなぁと思ってます。

近況報告としては・・・。
間隔あけすぎたせいで、何が近況かもわかりませんね:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、専ら最近やっていることと言えば、
車校に通っているぐらいだろうか。
仮免までは取れたのは良いのだけれど、最近混みすぎて全然予約取れない(´゚'ω゚`)ショボーン
キャンセル待ちとか利用しないと引越しまでに取れないぞ・・・ヤバス。

後は最近花粉が飛んでて、超鬱かもしれない。
薬飲んだり目薬したりして凌いではいるけどやっぱりしんどい。
僕は物心ついたころからの花粉症持ちで付き合いは長いとはいえ、
この時期はやっぱり辛いね。・゚・(ノД`)・゚・。

ROの方といえば、
ぱるが教授になったり、おめでとう!
僕もパラを作ったり、ありがとう!
まぁ、色々他にもあったんだけど、それは気分で書いていこうかな。

何にしても久しぶりすぎだよね、
これはいかんね、うん。

とりあえず卵かけご飯は美味しい。これだけは言える。


2009-02-18(Wed) 23:13| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

