プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フゥ・・・

雑記

みなさん、おはこんばんちは。
もうすぐ11月も終わって12月になります。
寒いです。
さえです。

さすがに師走の名は伊達ではなく、
僕も少し忙しそうです。
まぁ、忙しいのは今まで怠けてきたせいですが。

何か書くことあった気もするけど、
忘れてしまったので、思い出したら書きます。
中身なくてすみません・・・。

正直ここ最近更新はするものの、
中身がなくこんなので良いのかと疑問に思えてきました。

RO

新砦でGvがスタート。
毎回出させてもらってるGで見てきましたが・・・。
SSを忘れました。

覚えてるのは。
・平地戦が増えた。
・色々複雑。ゲートとか色々・・・
・ガーディアンつええええ。
screenverdandi577.jpg
LKのレベルも無事上がりました!
手伝ってくれた、ぱる、ほっし、青さんありがとう。

さて、もう少しでカウントダウンなので、待機しますかね・・・。
フゥ・・・さようなら・・・。


2008-11-30(Sun) 23:45| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 6

吉野家orすきや?

雑記

みなさんおはこんばんちは。
今日も書きますヨ。
さえです。

更新は頑張ってはいるんだけど、
クオリティの低さがイマイチ否めないですね。
まぁ、気にせず行きましょう。

タイトルは適当なので、
本文と関係ないことの方が多いのであしからず。

今日は自動車学校に初めて行ったんだけど、
受付と学科少々と適性検査を受けただけだった。
なるべく積めていって早めに取れるといいなぁ。

その帰りに吉野家があったので、
寄ってみたんだけど、今なら3杯食べれば1杯がタダになるらしい。
すき屋はメニューの種類。吉野家は値段の安さ。をウリにしているみたい。
あなたはどちらが好きですか!?
僕は特に拘りはありません。

RO
screenverdandi575.jpg
孔明君もう転職してました:(;゙゚'ω゚'):
メダルを貯めていたみたい。
将来設計をしっかり立てるのは素晴らしいね!

なんか適当だけど、今日はここまで。さようなら~。


2008-11-29(Sat) 22:02| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 1

びっくびく。

雑記

みなさん、おはこんばんちは。
今日も更新するゾ☆(ゝω・)v
動物の森を買えば夏帆と話せますか?
という、ネタを振ったら、何それ?と言われました。
さえです。

そういうCMがあるんだよ!
ちょっと、恥ずかしかったです。

明日は自動車学校の入学受付なので、
現金を持っていくわけですが、僕にとっては結構な額になるわけで、
ドキドキビクビクしながら行こうと思います。
職務質問されないか心配です。

RO

何かワールド選択画面の絵が・・・
めちゃくちゃかわいい・・・
何でプリ×プリなんだろう・・・
今までで一番のヒットかもしれん。

ロード画面に、
2008年 12/1 0時00分00秒
何かが起こるという文字が!
しかし、このシルエットどうみてもバフォメットである。

あのイベントバフォがまたくるのかなぁ。
前回は重すぎて何も出来なかった印象しかないけども・・・。
screenverdandi568.jpg
クルセはクエでせこせこ上げてます。
暇な時間あればこまめにやっていきたいなぁ。
screenverdandi572.jpg
ssbの孔明君がさきほど発光式で光りました。
おめでとう!!

と、思ったら。
screenverdandi574.jpg
もう転生してるし:(;゙゚'ω゚'):

転生してもハッケイ地獄だけど、がんばろう!
錬気と残像はいいぞう・・・!寧ろそれしかないぞう!!

今日はここまでさようなら~。


2008-11-28(Fri) 23:13| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

どっこいしょういち。

雑記

皆さん、こんばんは。
連続更新キャンペーン三日目です。
このキャンペーンは今思いつきました。
いつまで続くかわかりませんがちょっと頑張りマス。
さえデス。

さっきコンビニで買い物してきたんだけど、
お菓子類が、フレンチクルーラー*4 苺大福*1 ブロックチョコ1袋
だった。

すっかり甘党だなぁ・・・。

RO

最近、といってもまだ二回ほどだけれども、
ぱると素プリで名無し3Fに挑戦したりしてます。

動画で見たのが切欠で始めたのだけど、
感想から言うと相当厳しいです。

アスムの偉大さがよくわかった。
相変わらず僕はアスムは好きではないけど・・・。
というのも、詠唱が長いし(マニピより少し少ないくらい。
ディレイも長いし、前衛はオレTUEEEEになって突っ込むし?
まぁ、やはりその分とても強いスキルということなのだけど。
ハイプリになってアスムを取ったら、
まずはアスムを切らさないように心がけながら狩りをしていた頃が懐かしい。
今もそうだけど。

と、話がアスムの話にずれてしまった・・・。

その素プリだけど、
スペックとしては元々TUプリだったのだけど、
TU10の割りにアヌには行く気にならず、というか、Aマミ目当てでTUだった。
それをキラキラしてSW10 キリエ10にしてみた。

そんなに素プリで取れるの?
って思うだろうケド、その分リザとSPR切りました。
イグ葉で代用!
SPもきついけど、結婚スキルでSPもらえてる間はなんとかなるかなぁと。

ステはI>V>D

狩り方としては、基本はハイプリでのペアと大差はないんだけど、
やはりビクビクビビリプレイ。
慎重に進みつつ、発見→SW→HLで引き寄せる。

共闘は一枚目のSWが切れた瞬間の被弾共闘がメインになってるかも。
MBクリでスローターを吹き飛ばしつつ共闘取るのもありかしら。
怖いのでフェンはつけっぱなしでした・・・。

タゲ取りには速度減少も良いんじゃないかなーって思う。
Dが75くらいしかないので、HLが遅い・・・。
ヒールも良いんだけど、途中で止まるよね。
まぁ、次行ったら試してみようかな?

一つのミスで決壊に繋がる緊迫感はとても楽しいんだけど、
いかんせん消費が多い・・・WSPも青石も馬鹿にならないくらい使うしなぁ。

なんだかんだと色々書いてるけど、
大変なのはプリだけではなくWizも大変なのは言うまでもない。
PS的な面もあるし、なにより高Int、高Dexがあってこそ成り立つ狩りではあると思うし。

とりあえず、目標は1時間続けて狩ることかな。
物資面でもギリギリの範囲が1時間くらい。(装備が重いのが原因な気もする。
精度を高めれば安定感も出るだろうし、消費も減ると思うから、
成長が意識しやすいという意味でやりがいはありそうだと思う。

気になる時給だけど、実はまだちゃんと計ってないです。
というのも、1時間まだまともに狩れてないので。

参考時給は一応取れてますが、気になる人は聞きに来てくださいな。

今日は真面目に狩りのこととか書いたなぁ・・・。
初めてかもしれない。
本当ならSSとか載せつつ書きたいんだけど、SSとる余裕もなかったし、
何より面倒なので☆(ゝω・)v

さて、長文になりすぎた。今日はここまでー。さようなら。


2008-11-27(Thu) 23:24| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

うどんはもちもち。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
毎日寒いですね・・・
こんな日は毎日引きこもりたいけど、
そうもいかないのが今のさえさん。

もう大学4年だけど、やっと自動車学校の申し込みというのを済ませてみた。
土曜日にお金を持って受付に行く予定。
都心って交通量多いし、実技心配だなぁ:(;゙゚'ω゚'):
案外というかやっぱりというか、どんくさいので心配です。

ものもらい(?)だけど、目薬さして一晩寝たら、
腫れもひいてすっかり元通りになりました。
まだ完全に治ったわけではなさそうなので、用心はしますが。

というか、元通りというか・・・
くっきり二重になってしまった。(前までおくぶたえ?だった。
バランス悪くて嫌だなぁ・・・

最近はうどんばかり食べてます。
楽だし、野菜とれるし、腹持ちいいし、安いし。
ってこれ、前も書いた気がする。

RO

ROの方はクルセを育てたいなぁと。
♀パラかわいい!ということで、育て始めたんだけど、
転生後の目標とかは特になし。
かわいいは正義!

ちょっとした目標というか、出来たらいいなぁと思うことを書いてみる。
これにより少しはやる気が出るのでは、とまぁ、そういう魂胆である。

☆ハイプリ・プリ☆
・ペア狩りの精度を高める。
・プリはとりあえず95を目指す。

☆LK☆
・日曜日までに95(@15%)

☆チャンプ☆
・ベース95(@94%) ジョブ67(遠い)

☆クルセ☆
・とりあえず80

レベリングはこんなところかしら。
まぁ、特に期限とか決めているのは少ないので、まったりと、ね。

これ以外だとサインクエとかしたいなぁ。
今日はここまで。さようなら~。


2008-11-26(Wed) 20:30| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

ものもらい

雑記

こんばんは。
さえです。
学校行く前に約束したので更新だよ。
これから更新増やすんだよ!本当だよ!

何か目に違和感があって、鏡を見てみたら瞼が少し腫れててこれってものもらい?
初めてだから良くわからないんだけど・・・

元々目つきが良くないので、これにより更に悪くなってしまって・・・
外に出たくないよ。寒いし。
目薬買ってきたので、少し様子見。

RO

色々あったけど、多すぎるのでssでも見ながら掻い摘んで。
screenverdandi481.jpg
モロク実装されて行ってみたの図?レアでないかな~。
screenverdandi511.jpg
ぱるのハイウィズが発光!!
僕の誕生日に光ってくれました。ジョブも頑張ろうね!
誕生日プレゼントくれた皆様、本当に有難う御座いました。
さえは幸せモノです。
screenverdandi554.jpg
なんと、急に娘が産まれました!かわゆすかわゆす。ヒィヒィフゥ

sae111.jpg


2008-11-25(Tue) 22:06| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

すぐ筋肉痛になる

挨拶

みなさんお久しぶりです。
更新しようしようと思いつつ、1ヶ月が経ち、広告が出てしまいました。
大学行く前に更新しちゃおうと思ってたんだけど、
提出書類あるの忘れてて、時間なくなってしまった。

帰ってきたら更新すると思うよぉ~。( ゚д゚)ハッ!


2008-11-25(Tue) 15:05| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

