プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人生山あり谷あり。

お知らせ

更新滞りすぎですね。すみません。
さえです。

何かここのところ、リアルのほうであまり上手くいかず、
正直気分晴れ晴れってことにはなってないようで・・・。
まぁ、そんなこんなで更新停滞というわけなのだけど。

最近は訪問者数も減っていってるようですが、
見に来てくださってる皆様には申し訳ないです。

今の状態ではたとえ書いたとしても暗いこと書いちゃったりとか、
ネガティブになっちゃったりとか・・・etc・・・な感じになるのではと、
僕としても色々思うところもあるわけです。
でもまぁ・・・元々そういうことを気にしないで書くつもりだったので、
少し更新頻度は増やしていくつもり。です。

一応ROブログなので、ROのことも書くとは思いますが、
前よりは減りそうな感じ・・・?

それでも、読んでやるぞ~。って方は偶に見てくださると嬉しいです。

雑記

ここ三日くらい堕落というか廃人のような生活してます・・・。
寝て寝て寝て起きてPCして寝て寝てと・・・。
食事も大して取ってない気がするなぁ・・・。。
学校行かなきゃいけないのにね・・・ハハ・・・。
もう既にネガティブ臭が充満してますな。

そんな生活をしていた昨日のこと、
もう人生ドロップアウトしてしまいそうな出来事が。

干物のような目でPCしていたら、伸びがしたくなったので、したところ。
長年主人の体重に耐えていたマイチェアーの足が耐えられなくなり、
バキシコワイワゥゥンという音を立てつつ椅子の足が折れ、
勿論のことバランスを失い転倒。
転倒の際後頭部を強打。
一瞬意識が飛んだのと同時に多分細胞何個か死にました。
もう立ち上がれないかと思いました。
心が折れるってああいうことだネっ。

椅子ないとさすがに困るので、1000円弱のパイプ椅子買って来ました。
だが、少し机に比べて高い。PCし辛いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後はー。
ニコニコのゲームとか実況する動画を最近見てます。
最近見たのはクロックタワーの「まお」さんとか、
クロックタワー繋がりで「おしり」さんの動画とか見たなぁ。
喋りが上手い人は尊敬するね!
クロックタワー2は小学生のとき、友達とキャッキャ言いながらやったなぁ・・・ナツカシス・・・

そして何故か絵とか練習し始めました。
自分でも何がしたいのかわからない( ;∀;)
顔とか体のバランス上手く書けるようになるとイイナァ・・・。

RO

ウッ・・・。
ここ2.3日少しチャットするためにしかINしてません・・・。


2008-10-25(Sat) 20:12| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 3

ついに。

おお、ついに広告が出てしまったので、生存報告。


           以上


すみません、そのうちちゃんと書くので許して。


2008-10-15(Wed) 20:01| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

