プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人生イロイロ

雑記

皆さんおはこんばんちは。
また間隔があいてしまった:(;゙゚'ω゚'):
さえです。

実は昨日有楽町に用事があったので行っていたのだけど、
有楽町と言えば駅前にビッグカメラがあるので帰りに少し寄ってみた。
久々に家電量販店に行ったけど、やっぱ楽しいねъ(゚Д゚)
見てて飽きないよ!

基本的にPC周辺機器を見てました。
マイクとか、マウスとパッドを新調したかったので色々見てたんだけど、
機能とか光学式だとかレーザーだとかその辺は良くわからないので、
握り心地重視で買ったんだけど、
いざROしてみると、ホイールが効かない_| ̄|○ il||li
ホイールを使って、ズームやスキルのレベル調整をしていたのでこれは不便だと・・・。
ちょっと調べてみると、マウス専用のドライバがダメ?みたいで、
それアンインスコしたら使えるようになったんだけど、
それだと今まで使ってたマウスを大差ない性能に:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、汚れてたしいっかー・・・。と自分を納得させたのでした。

あ、後、やるかやらないかわからないんだけど、
マジックアカデミーDSを買ってしまった・・・。
家で暇なときは基本ROしてるので、本当にする時間あるのかなぁって感じだけど・・・。
電車移動とかちょっとした時間つぶしにはなるといいな。
最近ゲーセンにも行けてないしね。
まだあんまりプレイしてないので、ある程度出来たらまた感想とか書こうかな。

に、しても、昨日は久々にお金使った気がする~。

RO

ROの方はというと・・・。
モロクパッチ来ましたねー。
僕も何度か遊びに行きましたよ。
現身の天使型が強いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他は大丈夫そうだけど・・・。

クエは魔王討伐?だけやったけど、話自体は短くても、
待ち時間が長いのがネックだね!
でもその分報酬が中々良くてやる価値はあるかと。
ASPD増えるやつかSP増えるヤツか・・・迷うー。

地味なところで、離れたところに居ても、
GやトモロクがあればPT飛ばせるようになったのは便利だよね。

さて、更新しない間に色々あったので、SSを見ながら振り返ってみよう。
bukko98.jpg
ぶっこ様が98に!
ついにオーラロードだね!
ここから長いけどのんびり頑張ろう。
ojizousama.jpg
凄く久しぶりにお地蔵様を拝見。
ずっと前に記事にしたような気もするけど、本当に久々でした。
お勤めご苦労様です。
screenverdandi414.jpg
上半身吹っ飛んでます。
ちゃんとこの後成功してました。おめでとう!
screenverdandi421.jpg
新しく作った商人がBSに!!
手伝ってくれた皆ありがとぅ~(*´ω`*)

さて、まだSSは残ってるんですが、長くなるので明日(?)に持ち越しということで
今日はここまで!
(*゚¬゚)ノシ


2008-09-16(Tue) 14:51| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

予想外なのです。

雑記

みなさんおはこんばんちは。
外は雷がゴロゴロいってます。
さえです。

最近ゲリラ豪雨みたいな言葉をよく耳にしますが、
実に言い得て妙ですよね。
僕も何回かやられてずぶぬれになって帰ることもしばしば・・・。
でも、濡れるのってそんなに嫌いじゃないかな。
帰宅時に限るけどね。

RO

何かちょっと出遅れた感があるけど、
Skuld鯖と合併しましたね。
正直なところ、無料期間終われば殆ど引退して100人くらい増えるんじゃ?
とか思ってたんだけど、ところがどっこい。
合併後初の終末である昨日では2600人を越えてることもあった・・・。
倍くらいになってるのではなかろうか。
臨時も少しではあるけど、固定狩場以外にも出てきてそれはいいことなんじゃないかなぁとか思ったり。
見慣れぬ人やGが増えて新鮮ではあるんだけど、重いのがなー。
露店見るだけでも一苦労だね。
まぁ、この先どうなることやら。

色々なHPやブログを見てると、
職や狩場について考察とかあるけど、
ああいうの書ける人って凄いよね。
僕も書いてみたいんだけどなぁ・・・。

さて、明日は面接か・・・。
何度やっても慣れないや・・・。
ドラえもーん( ;∀;)


2008-09-07(Sun) 17:15| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

一生電波宣言

挨拶

皆さんおはこんばんちは。
さえです。
連日更新ですよー。

今度こそ内容薄くても続けるんだ(`・ω・´)ゞ
と、意気込んでみたもののいつまで続くのやら。

電波ソング

にしても、早朝から電波ソング全快でブログを書くというのは爽快だねъ(゚Д゚)
電波ソングはイヤホンやヘッドフォンで聴くのがお勧めだぜ!
これは別に家族に聞かれてはずかしぃ~(*´ω`*)
とかいうのじゃなくてだな、こうした方が良い感じに脳みそとろけると思うんだ。
一回はまると中毒性あるので中々抜け出せません。
かくいう僕も、もう何年くらい聞いてるんだろう・・・。
まぁ、その分全然受け付けない人も多いと思います。
無理に聞いても良いことなんてないので、辞めておいたほうが良いかと。

興味をもたれた方は、
各種アニソン、キャラソン、UNDER17、KOTOKO、Mosaic.WAVあたりから入ったらよいかと。
因みにROが元になっている電波ソングもあるので、聞いてみると良いと思います。
「S県月宮」・・・元ネタ
「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!」・・・曲

って・・・ここまで来て気づいたけど、何書いてるんだ僕は:(;゙゚'ω゚'):


2008-09-05(Fri) 05:35| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

お久しぶりです。

近況というか雑記というか

皆さんおはこんばんちは。
久々すぎますね。
いつからでしょうか。
この前書いてるときはサボらないようにするぞー!ってことで意気込んでたんですが・・・。

近況ですが。
相変わらずROの方は続けてます。
続けてますというか、毎日してます。
チャンプの方も90になり、生体に入れるようになったので、
階段狩りとかしたいなーと。
ニヨニヨの居ない0時以降が良いんでしょうか・・・( ;∀;)
チャンプでの釣りは新鮮で楽しかったです(まだ一回しか言ってませんが。
残影優秀すぎた。
LKやハイプリに比べてどうしてもやわいので鬼門はクローク状態のAXだなと。
突然出てきてMAやSBでスタンなんてするともうダメです。
残影で上手く逃げられれば良いんだけど、結構詰まったりするので・・・。
精進あるのみ(`・ω・´)

リアルの方はというと・・・。
実家から戻ってだらだらしたり、まだまだ就活したり・・・。
帰省時期がラッシュと重なってたんだけど、時間帯をずらしたおかげで
行きも帰りも座れて良かったなーと。
前回(旧ブログの帰省記事参照のこと)のようなことになったらだるいので。
まぁ、中々上手く行かないことばかりだけど、人生長いしゆっくり頑張ります。
screenverdandi375.jpg
こんな感じで頑張ります。ありがとうございました。


2008-09-04(Thu) 23:59| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

