プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新幹線のこと考えると・・・

雑記

こんばんは!
さえです!
ちょっと急いで更新。

今日から16日まで実家に帰省してます。
それまでROの方はINするかしないか微妙なとこです。
ブログの方も更新するかしないか・・・。

まぁ、暇と気分次第ってことで。

RO

プロンテラにローソンが出来てた。
世界観って何だったの?

世界観無視なら飛行船やめて転送してくれよ!


2008-08-12(Tue) 19:00| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 1

10秒だと!!!

雑記

皆さんおはこんばんちは。
今日も今日とて暑いですねぇ。
さえです。

甲子園ですが、
私の地元は10年連続初戦負けでした。
残念です・・・。

ふとニコ動を見てたら・・・。

こんなのが・・・。
ガンホーのテンプレ回答ワロタw

リニューアルってマジですか!
無詠唱がなくなったりとかはわかるんだ、
でも、大魔法10秒!?
Wizプリペアの未来は!?
全ての範囲魔法ってことはWizだけじゃないよな・・・。
プリもおわたなのか・・・?
これ実装したら・・・正直きつい・・・。
そりゃ総統閣下も怒るぜ・・・。
因みに前作も良くできてるので見てみるといいです。

しかし、ホロコーストは言いすぎだw


2008-08-09(Sat) 18:20| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

どしゃぶりやん

雑記

あついあついあつい゛~。
毎日暑いですね。
さえです。

暑いのは夏だし良いんだけど。
豪雨は勘弁して欲しいなぁ・・・。
通り雨のようなかわいいものじゃないよね最近のは。
事故もあったみたいだし・・・。

適当にニュースを。
なべやかん「俺はアニメグッズ収集家じゃない」
気持ちはわかる・・・!気持ちはわかるが・・・!
僕もアニメオタじゃなくてエヴァオタだ!
と言ったところで、一般人には一緒なんだよね。
まぁ、それで良いと思う(*‘ω‘*)

Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる
うわー。これはすごい。
しっかり家も移ってました・・・。
これ住所知られたら見られちゃうよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に
これは・・・オリンピック前にこんなの出しちゃっていいんですかね・・・。
>天洋食品が回収した冷凍ギョーザの一部を食べた中国人が中毒を起こし
何で回収したやつ食べてるんだろw

妻が投げた鍵、JR筑肥線止める 8600人に影響
これはいいほのぼのw
>夫は出勤する妻を駅まで送った
主夫ってやつですかね。「鍵がないよ」夫かわゆすw

夢見がちな高校生 将来なりたい職業ランキング!!
゚(∀) ゚ エッ?
これ高校生!?
現実とか考慮しないで純粋になりたいものなのかな・・・?
4位のSEってのは・・・わかってるのかな・・・。

RO

LKが何ヶ月ぶりかにレベルアップしたんだ!
おめでとう!

ROネタ少ない!
今日はここまで(*゚ー゚)ノシ


2008-08-07(Thu) 22:28| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

ネカフェDに行ってみたい。

雑記

雷がごろごろいってます。
洗濯物早く乾かないかなぁ・・・。
さえです。

書くことないし目にとまったニュースでも・・・。

「痴漢やってない」聴取中に飛び降り死亡

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
想像してしまった・・・。
やったかやってないかわからないけどかわいそうだ。
この時期海なんて混みまくりだろうし、ちょっと触れちゃっただけかもだし、
そもそも1時間後って・・・。
奥さん(´・ω;)カワイソス

理解されぬ日本の勤労意識

確かに日本人はよく働きすぎだと言われるけど、
果たして自発的なのかは怪しいよね。
社会がそうなってるだけで・・・。ロシア人には一生理解出来なさそうだ。

RO

漠然とこれからしたいことメモ。

・ハイプリのJobを70にする
・T火山ペアの練習
・生体ペア(移動狩りとかしてみたい
・LKをちょびちょび上げる(SpB5にしたいなぁ
・チャンプをBase90Job58
・鳥かBS作りたいなぁ
・プリをハイプリにしたい
・Wizも90台にのせたい

ざっとこんなものかな。
上から優先順位ってわけでもないです。
sgw.jpg
ガーディアンが水遊び中でした。
vikome.jpg
あり!!!
また一緒に狩り行きたいな(*’ω’*)
ravyari.jpg
した・・・?
でもありです!

久々にSS貼った~。
当然だけどやっぱ文字だけのが楽ね(´・ω・)


2008-08-05(Tue) 14:13| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

あっぷぷぇ

雑記

今日も@8分で終わってしまう!
急いで更新だ!
さえです!

夏のスーツはやぁねぇ。
暑すぎる・・・。
でも、着て行かない訳にはいかないし・・・。
がんばるか…(;´Д`)ウウッ…

内閣改造のこと昨日も書いたけど、
今日も今日とてネタがないので・・・。
世論の大半は今回の改造に期待できないとか何も変わらないだとか、
ニュースでみたおばさんにいたっては、私がやっても出来る
とか言い出す始末。
まぁ、期待できないのはわかるけど、
それでも何とかしてもらわないといけないわけで。
下手に人気だけ高くてその陰に隠れて重要法案をポンポン通されるより
危機感があっていいんじゃないかなーと僕は思う。

RO

プリは続けてやってるんだけど、
トール行っては良く転がりますOTL
剣怖いよ剣


2008-08-03(Sun) 23:00| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

これは新しい。

雑記

みなさんおはこんばんちは。
さえです。

福田首相が内閣改造か何かしてましたね。
このブログには一向に関係ないんですが。

まぁ、書くこともあんまりないので、
と言っても私は特に政治に詳しいわけでもなく、そんなにたいしたことを書けるわけでもなく。
寧ろ見当外れのことを書いてしまう恐れすらあるわけで・・・。
ニュースの目玉はどうやら麻生閣下が幹事長を受けるかどうかだったようで、
閣下は漫画アニメ好きということで、勝手に親近感が沸いているので
別にこれと言って何かするわけでもないんだけど、応援してます。

相変わらず毎日暑いですが(もう脈絡も何もなくなってきたが無視だ無視
暑くても寒くてもTVは見てます、
今日から甲子園も始まったしね!

と、そんなTVを見ていたところ。。。
CMでメガネのシャンプーとやらを目撃!!!

何か!
ありそうでなかった!(と思う。
メガネのシャンプー!!

電撃が走りました。
これは欲しい。

コンタクトもあるけど、最近は滅法メガネ一筋。
だってコンタクトって、面倒なんだもん(´・ω・`)
夏はメガネも・・・結構しんどいけどね・・・。

でも、きっとこのメガネのシャンプーすれば
気分爽快に違いない。

薬局にでも行けば売ってるのかな~。
今度見てみよう。

ということで、今日はここまで。
おつかれさまでした(*゚ー゚)ノシ


2008-08-02(Sat) 23:58| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

眠いけど・・・。

雑記

皆さんコンバンハ。
寝落ちしそうです。
さえです。

野球のオールスターは終わっちゃったけど、
明日からは甲子園が開幕するね!

野球はプロ野球も高校野球も好きだけど、
甲子園はやっぱり春より夏が好きだな~。
ヘッドスライディングするも惜しくもアウトでゲームセット・・・。
みたいな終わり方だとジーンとするよね。

まぁ、今月は勝手に更新強化月間ということで頑張って更新する予定。
更新が増える=SSが減る
な予感しまくりだけど、気にしないよ!

ということで、明日も頑張ろう(*゚ー゚)ノシ


2008-08-01(Fri) 23:20| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

