プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うわーんあんあん。

雑記

みなさんこんばんは。
さえです。

ああ・・・洗濯物干すの忘れてた・・・。
もう一回洗ってこよう・・・。

どうやら、シナモコさんより先に転生の記事書いちゃったので
相当悔しがってたとか。
すみません。反省してます。

うーん。
生きていくのって難しいよね。
人生の攻略本売ってくださる方が居たら声かけてください。


2008-06-24(Tue) 23:50| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

おめんとす。

RO

皆さんおはこんばんちは。
露店が売れません。
さえです。

ある日・・・のんびりとお話をしていたところ。
突然シナモさんのローグが発光。
あまりに突然過ぎてSS撮れずOTL
本人も撮れなかったとか・・・?
あこがれさんも発光しており、記念撮影
namoako.jpg

友好の手の前で!(シナモさんがそんな名前で呼んでた気がする)

その二日後くらい・・・。
namoakometa.jpg

転生に同行させてもらい、
メタリンでさくっと上げて・・・。
因みに僕はLDのエフェクトが好きです。
namoakometari.jpg

転職しても少しメタリン行って・・・。
喜んでもらえたようで良かったです(*゚¬゚)
左の端でちら見してるのが僕です。

頑張ってね~(*゚д゚)


2008-06-19(Thu) 21:50| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

ここからが長い。

雑記

どうもおはこんばんちは。
さえです。

何か早起きしてしまったのですが・・・。
もう一度寝ようかどうか考えながらこれ書いてます。

結局オランダは4-1で勝ちましたね(*゚ー゚)
いやぁ・・・びっくりするほど強い・・・。
ロッベンの起用も当たりまくりのファンデルサールのセーブも冴え渡ってました。
これは優勝する勢いでは・・・?と密かに思ってます。

RO

ROの方といえば、
ついにハイプリが98歳に!!
sae98.jpg

天使様はSGで消えかけだ:(;゙゚'ω゚'):
次からはエフェクト切るようにしないと_ノ乙(、ン、)_

97のときは殆ど名無しだったなー・・・。
口うるさい注文に耐えつつ実践してくれるぱる様に感謝感謝。
他にも狩り行ってくださる皆様に感謝ですよ。
ここから長いけど地道に頑張ります。

後はカイヨGのG狩りでオシリスのMVPを何故か取れたんだけど、
不意を突かれすぎてMVPのSSとれず・・・。
あれは仕方ないよね・・・。

うん。眠い。寝よう。
学校行きたくないようぅぅ ヽ(冫、)ノ


2008-06-16(Mon) 06:38| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 0

びっくりオランダ。

雑記

ねむいー。
さえです。

眠いなら寝ろって話ですが、
EURO2008の試合が面白くて寝られません。

今日はイタリア-ルーマニア戦だけかと思ったら
連続してフランス-オランダ戦もあるとは・・・。

個人的にはオランダが好きなので頑張って欲しいんですけど、
初戦のイタリア戦はいい意味で予想を裏切られたなぁ:(;゙゚'ω゚'):
まさか3-0は誰も予想するまい。

で、今もフランス-オランダ戦が現在進行形なわけだけど、
前半17分で1点先制してる!
今日勝てば一位通過決定なので・・・。
うぅ・・・寝られない。

もうだいぶ前に引退したけど、ベルカンプが好きだったなぁ・・・。
現役だとファンデルサールが好き。

たまにはサッカーネタでも書いてみました。

ベッド入って見ようかな・・・(*゚ー゚)ノシ


2008-06-14(Sat) 04:05| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 2

一応初記事。

雑記

皆さんおはこんばんちは。
さえです。

一応このブログでの初記事投稿ということで、
まぁ、いつも通りなんですが。

五月病ならぬ六月病かもしれません。
六月休日ないし・・・。
まぁ、大学は週三日ですが:(;゙゚'ω゚'):

休日作るなら何がいいですかねー。
入梅の日・・・?
別にめでたくもないしな・・・。
ウーン・・・。
こんなことばかり考えてます。

RO

最近はハイプリ頑張ってますよ。
毎日少しずつ増やしてます。

しかし、昨日は臨時広場でりゅーしのハイプリを見かけたので
声をかけたところタナに行くということだったので便乗させてもらった。
身内でもないとチャンプでタナ参加って躊躇うしねぇ。
火力・・・なのかなぁ・・・。
流れたMOBを阿修羅とか出来れば格好いいんだけど阿修羅もまだないし( ;∀;)

まさかの入り口全滅もありながらも狩りしてたんですが。
メンツに砂が二人居たので少し残念な子に・・・。
闇水飲んで、保護と慰めに指弾打ち込んでました。

執行の数が一番多いのに
Hitが足らず全くの役立たず。
本当に申し訳ない気持ちで一杯でした・・・。
tana.jpg
頑張ってる風味です。

そして清算も終わり・・・。
サプライズが。
an.jpg
いつの間にかファンが!
これが切欠で、アンさんと蝶華さんのブログをリンクさせて頂きました!
よろしくおねがいしまんす。

screenverdandi274.jpg
どこでも寝る子。


2008-06-12(Thu) 20:43| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 3

ようこそ!

ごめんなさい!まだ何もないです!!

追記
リンクも整備できてひと段落かしらぁー。


2008-06-09(Mon) 23:34| 雑記+日常RO| トラックバック 0| コメント 4

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

