プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に書くけど、アニゲラ保管庫。

やあ、こんばんは。
何かもう見てくれている人すみませんね。
お久しぶりです。

そして今日も今日とて、更新ではなく私的な理由で動画を貼りに来ただけっていうね。
ここに貼っておくと読み込み軽くていいんだー(・∀・)

結構前に紹介した杉田智和さんのラジオの補完です。
相変わらず4.5回は見つかってませんが、
6~14があるので貼っておこうと思います。

ってあああああああああああああああああああああああああ。
今日15回の放送日じゃネーカ!!
忘れてたヨ!!

最近ゲスト多くて面白いよね。
聞いたことない人も良かったら聞いてみてくださいな。
ただし、言ってることが理解できなくても泣かない!

ニコ動にうpしてくださる主様、毎度ありがとうございます。
さて、長くなるのでMoreに納めておきます。
ではでは。

12/8 17回と18回を追加。
   15回と16回が見つからない(゚うェ´゚)
   消されてしまったかな・・・?

...read more

2009-10-22(Thu) 22:58| 動画| トラックバック 0| コメント 0

Hatarake!Boys

何か元気出るよね。





明日もがんばろ!


2009-08-13(Thu) 00:30| 動画| トラックバック 0| コメント 0

杉田智和の某ラジオ番組

ラジオ

先日紹介した、
声優、杉田智和の某ラジオ番組。
自分用+多少の身内用にまとめて置いておこうと思って・・・。
動画探してたんですが、めっちゃ消されてる(゚うェ´゚)

それでも再うpしてくれている方がいらっしゃるので、
そちらを拝借したいと思います・・・。
また消されてしまうかもしれませんが、
それまでは作業用BGMにするもよし、じっくり聞くもよし、
内容は濃くてフリーダムなのでお気をつけ下さいませ。

では追記に収めます。

...read more

2009-06-27(Sat) 13:20| 動画| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

