プロフィール

沙枝

Author:沙枝
ゆっくりしていってね!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコランパーツM





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メモとかお知らせ。

アカウントハッキングの被害にはお気をつけ下さい。
無用心なクリックは厳禁!

リンク募集中です!一応フリーではありますが声かけて下さると嬉しいです。

因みに旧ブログはこちら
     ↓
旧!放浪プリの小さな部屋


ただいま低接続中!!御用の方は当ブログにて連絡ください!!


2037-06-10(Wed) 21:45| お知らせ| トラックバック(-)| コメント(-)

お知らせ☆ミ

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はお知らせに参りました。

リアル事情により低接続キャンペーンが始まったので、
中々ROでは顔を合わす機会が無くなってしまうかもしれません><
とはいえ、休止ではないのでたまーに顔は出します。

一応後2週間分くらいは課金残ってますが、その後はワンデイでやりくりするつもりです。

ネカフェに入らないでもワンデイだけ買えれば良いんだけどなぁ・・・。
どうなんだろ?
やっぱ最低料金分は利用しないとチケット買えないのかな?

このブログは更新していくので、興味がある方は覗いてもらえると、
相変わらず不定期ではありますが何か書いてあるかもしれません。

尚、何か御用がありましたら、こちらで連絡下されば、
行ける範囲で顔出すのでお気軽に!

ブログ等々は徘徊するので、皆さんの近況はそれにて把握するので、
是非更新してね!

ではでは、ぱるこや皆さんお元気で。

今生の別れでもないしこのくらいで良いよね?


2010-01-25(Mon) 01:05| お知らせ| トラックバック 0| コメント 2

カウンター

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

